CALENDAR

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日(10日以上前ですが)XBLAで配信開始したオラタン(5.66)。オラトリオタングラム。バーチャロンです。
約10年前(11あるいは9)のゲームになりますが,個人用としてだけでなく対戦ツールとしての機能もまだまだ現役のようです。特に,箱ということでオンラインがかなり強力に作用しています。知り合い,フレンドとひたすら対戦したり,どこかの誰かとランクマッチしたりと,気が付くとやってます。寝かせて。この,思わずオン対戦をやってしまう感覚はCoD4のマルチに近い中毒性を感じました。言ってるそばから箱の電源に手が。寝かせて。ただ,心なしかマッチング失敗が多い気もします。1対1のゲームだけに難しいところがあるのかもしれません。でも楽しいからリトライしてしまう。

10/80も存在し,試作機もちゃんと出せるようになっているので,空中ダッシュは投げ捨てる物という気概の方も安心です。グラフィックはHD化しつつもリアルにするのではなく,旧来の持ち味を維持しているところが好感触です。そして何より,実績がやさしいです。

1200ゲイツとPの方々にはお安く見えるように設定されております。

力こそパワーだぜボルテッカー!
動きの悪いカスタムカラーのライデンがいたら多分自分です。(画像はDNAデフォカラーです)
先日,コトブキヤからアーマードコアV.I.シリーズとしてホワイトグリントが発売されたようです。
流石に天才アーキテクトのワンオフ機ということもあってセラフほどじゃないですがそこそこのお値段で,財布の中身がゲイツに流出する身としては手が出せないのですが,8月にはVOBが単品発売との事なのでOP再現も夢じゃなくなってきてます。SOMはコタツあたりで代用してください。同じく8月には破壊天使ノブリスさんも発売で,天使砲が手に入るようです。

PAが減衰しています
気合い出せばオメガブースト組めるんじゃないだろうか。デザイナー的にも。

どうでもいいことですが,ACfAのOPのラストでホワイトグリントがAA使うところなんですが,あの直後にSOMからのミサイルの雨で即死するような気がして心配でなりません。

«前のページ  ホーム 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。