CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散々噂になっていた薄型PS3ですが,先日ようやく公式発表となりました。
軽量化・電力消費軽減・端子類そのまま・HDD増量・お値段一応2万円台ということらしいので,アイマス基金を崩さずに手にすることが出来そうです。ぼくらのAFRIKAライフが始まる。
合わせてシステムソフトウェアも3.00に更新されると言うことなので,もしかしたらEE無し機体でもアレが出来るようになるかも知れないですね。

デザインは少し小さくしたあと潰してみましたという感じで,辺の長さが伸びてる部分があるっぽいです。現行機が 325×98×274mm で新型が 290×65×290mm だそうです。3.2kg(現行機は4.4kg)との事なので,結構軽くなってますね。消費電力が下がったのは,電源周りDANGERな自分には嬉しいです。最大も下がってます。ディスクのRead速度は特に変わりないようです。

何となく機体デザインのコンセプトが変わったように思えます。AV機器っぽさが薄れて,ゲーム機寄りになったというか,なんて言うかターミナルアダプタとかそういう接続機器みたいな感じに見えました。
色はチャコールブラックですかね。

発売は2009年9月頭だそうなので,そろそろCMとかも出始めるのではないでしょうか。ぼくらの四季庭ライフが始まる。

なんだかんだでゲーム大好きなので,ハードが手にしやすくなるというのはとても嬉しいです。


PlayStation(r)Homeでほめ春香さんと握手!

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。