CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
看破力はこのクラスだと思います。

MS04が恐ろしく面白かったです。概ね↑な感じですが貴音さんの優しさは銀河クラスです。
フラワーガールな貴音さんはとてもとても可愛らしく,オーバーマスターのがんばって歌ってます感がとても雪歩らしくて新鮮でした。ただし貴音さんへの質問のお便り出した人々は自重。OPで言われるままに起立した自分も自重。わを~ん! それにしてもフラワーガールの歌詞は凄いことになってます。キラキラしています。

などと言っていると,先日UPした動画は,タイミング的にもMS04の影響みたいな印象になりますが,実際にはSPのDLCの影響です。貴音さんの『フタリの記憶』が欲しかっただけに,カタログ4号の発表時には思わずラブミサイル全弾被弾したものです。そんなこんなで,MS04も重なったりエターナルプリズムの特典まで届いたりでテンションが危険域に入ったのでちょっと動画で発散せいけんづきしたのがあの動画です。絵柄もいつもの紙芝居と違うので,サムネからでは自分だと気付かれない久々のステルスだぜーなどと息巻いていましたが,光の速さで看破されてびっくりしました。自分の絵は特徴のある絵だと自分では思っていないんですが,そんなに分かりやすいんですかね? だとしたら嬉しいものです。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。