CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

自作の動画についての話です。



『何かダメ』シリーズの第3回です。

今回は,やよいメインの話となっていますが,結局主役は貴音さんです。致し方ない。

正直な話,今回は無理があったと思っています。内容は何となく描いた一枚のらくがきを無理矢理引き延ばして作ったようなもので,実際には4コマで完結するくらいのネタで,いつもの長さの動画にしてしまっているのでかなり冗長になっています。何となく自分は見た目系のネタは使うの苦手なようです。そう言うところを感じてくれちゃったコメントもあって,しっかり見られているんだなぁと思いました。感謝とそして反省です。ラストはそんな冗長過ぎる内容をどうにかしようと足掻いた結果です。この有様だよ。自分の持ち味が何なのかはまだ分かりかねていますが,今後はそれを活かしたものを作っていけば後悔は無いのだなと考え,精進していくのみです。

動画についてですが,構図が一辺倒だったなぁという反省点が即浮かびます。この辺はいつもと制作パターンを変えてしまったのが災いしたようです。完成を急ぎすぎました。

タイトルバックの柿の種はMASTER SPECIAL 01からです。実は本当に“なにわやの柿の種”が参考になっています。何故ばれた。そして本当にアトロポスそっくりで笑いました。ペルソナはやったこと無いので知らなかったですよ。


ちなみにコメントの元ネタは↓です。致命的に知名度が低かった。ジャぱんじゃないですよ。

ファイヤー!
PS2『シルフィード ザ・ロストプラネット』より

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。