CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日予告編を紹介したリッチャンダーの本編第3話です。

sukehiroP(リッチャンダー制作委員会)


相変わらず信頼の肉体言語と六角大王の可能性を垣間見ることが出来ます。いよいよ佳境ということで,ストーリーも特撮的においしい感じに仕上がっていました。特撮好きならお約束とも言える展開がたまらないです。あらためて,王道というものはあるべくしてあるのだなと思える展開でした。続きが楽しみです。
個人的には,ntmPによる美声EDの少し気だるさを帯びた歌い方がたまりません。あとは,DVDが。

たくさんの人が集まって一つの作品を作る。それもまたニコマスの一面。ということで,このリッチャンダーもそういった合作の一つです。合作はいつか自分もやってみたいなとは思いますが,完成の保証に自信が全くないので,完遂した物を見ると凄いなぁと思わざるを得ません。

 ホーム 

コメント

紹介ありがとうございます!
いよいよお話が動き出したって回です。

合作って 面白いですよ~

>sukehiroさん
おおお,こんな辺境までわざわざありがとうございます。本筋から小ネタまで本気で楽しませて貰ってます。

なるほど,合作面白いですか。〆切の重圧もまた一興になるようにがんばります。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。