CALENDAR

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一回クモに遭遇するとしばらくどこに行ってもクモに遭遇するという話。

というわけで,ここ数週間行く場所行く場所クモが出現する。勘弁して欲しい。

いや,実は普段からいるのだけど,一回気にしちゃっているせいで「クモを見つけやすい視線」にチューンしてしまっているのかもしれないが,こうあちこちに出没されると排除したあとも気になって気になってしかたない。

家などは,どこから現れるのか予想するも,とくに窓を開け放っているわけでもないし,先日窓の外にいた子グモ状態ならサッシの隙間くらい抜けてこられそうだから,侵入後屋内成長型となると少し納得は出来る。出来るが結構BC兵器噴霧しているんだけど。

朝,家を出ようとドアを開けたら目の前に黒いものが突然降ってきて「ヴォアァ!?」って思って緊急待避したら,糸の反動でドア上のガラスまで登ってクモが歩いているのがガラスごしに見えた。その下を無事くぐるには心の力が必要。
トイレに入ろうとドアを開けたら降ってきた。ドアを歩いていたところだったのか驚いて跳んだのだろうか。いっそ流せる位置に落ちていてくれれば。
食事後に落下音が聞こえたので見たらクモが天井から落ちてきていた。せめてしっかりくっついていろ。

トラップ型出現が本当にもういやである。

なにより部屋に出ないで欲しい。
ちょっと布団から離れて戻ってきたら布団中央を歩いていたのはもう意味が分からない。ずっと近くにいたのか?
メタルラックに明らかに奴の移動後である糸が上から下に何本かあったが,本体は発見出来ていなかったが,布団の奴がそれであるなら浄化完了したということで少しは気が楽になる。
のだが,睡眠時に落下してきたり鼻や耳から突入されたらと思うと気が気じゃないので腕やタオルなどで顔を隠して寝る習慣がついてしまっているくらいである。こまった。

また近々BC兵器を燻すしかない。……が噴霧後1週間くらいで出現されたときはもうだめだと思った。
ほんと何とかしたい。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。