CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラ模ぬりぬり。
筆塗りテスト中だけど,やはりムラが気になるなと思い,終わったパーツにトップコートしてみたら一瞬でムラが消えたので。
多少は消えるだろうくらいの気持ちだったけど,結構感動するくらいフラットになったので,ムラの許容範囲の想定を少し改めないといけないなと思ったり。あらかじめ無いにこしたことはないのだけど。

マット黒と赤の塗りをやってみたのだけど,色というか塗料で想像以上にノリが違うなという感じ。薄め具合も違うっぽいので,特に赤が分からない状態。というかマット黒と比べるとえらく乾かない感じがする。
我慢弱いので重ね塗りしていくのを待つのが辛いですん。

そういえば,待ってる間に塗料皿の方が乾燥していくのだけど,やはり一気に複数パーツの塗れるところ塗ったり計画的にやっていかないといろいろ無駄になっちゃうのかもシレナイと思った。

ムズカシイネ。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。