CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日和なものか。暑くて湿度も高いのだ。

先日ようやくスペース確保が出来たので,いよいよプラ模の筆塗装にチャレンジする時が来たのでした。
とはいえ筆洗い用の水入れが無いのが困ったモノで,あまりの欲しさに夢にまでみる始末。
やむなく代替品で挑むも,筆洗い自体には問題無かったけれど大きい長方形だったので水運び時に止めがたい波が発生しダッポンダッポンこぼれる状態。やはり水入れは水入れでちゃんと欲しいなあという結論。

塗りは,事前情報通り横縦横縦。乾燥も予想以上に早くてさくさく塗れました。が,まだまだ流石に技術的に拙い故ムラが結構。塗料の薄め方にも問題があったかも。
予想より準備・片付けが面倒ではなかったので習熟していこうかとおもいマン。

塗ったこれ,ムラ均しにヤスリかけても平気なのかな。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。