CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(φ>ω<)φ<MXジャギジャギだにゃー

やはりこのblog,読み込みなどに色々問題がある様子。突貫改修でこの形状にした影響か。
blogのスタイルとしても世界が愛した「イイネ」ボタンすら無い古代感あふれる仕様なので,近代化改修をするべきか。
改修するにしてももはやイチから見直さないと分からないレベルに記憶に無いのでいっそお引越して心機一転スタイルもろとも初期化してしまうかという考え。
それに伴って過去記事見直してみたらなんだこの駄文の群れ!
なるべく自分の話だけを書くようにしているのだけど,実にエンタテインメント性がない。まさか記録するほど自分の無さが分かる……!?
過去記事の中でアイマス2のエントリみると分かるのだけど,集合的な事柄・体制などに対する話題は実質まとめて個人に対する意見となる感じ。となると自分の話とは正反対の所の話になるわけで,一種のゴシップ感が出てきてあまり好きな感じじゃなくなる様子。他人のことなんてよくわからないヨネということだと思う。それはもう好き好きモード全開な時じゃないと中庸な感情も実質マイナスに感じうるというのではないかという。
今だから分かる感ある。

そんなこんなでこの記事も駄文の群れにパーティインッ!

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。