CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

金物やビデオテープなどの排除を実行し,片付けはいよいよ押入を押入として使うことが出来る状態にまで進行しました。
押入の中を調査する土地を確保(通称・地均し)して押入アクセスが容易になったので,いよいよ本格的に整理を始めたところ,古い雑誌やらなにやらが出てきました。
季刊時代のフレッシュガンガンが全部とGファンタジー増刊としてのステンシルがたぶん全部保管されていました。季刊好きね。他には,明らかに読者全プレ目当ての少年エースなどが単品であったりする中,モートゥル・コマンドーGUYが連載開始してすぐくらいのジャンプが一冊だけ何故か保管されていたりと,保存しておいてどうするつもりだったのか今となっては分からないものも発掘されました。モートゥル・コマンドー好きとしては捨てるのが微妙に惜しい。

他にもなんというかこうエロスな漫画雑誌も2タワー分くらいでてきましたが,あのとき買うのをやめてなかったらもっと多かったのかと思うとちょっと怖い物があったりなかったり。
行きつけの本屋に置かなくなった(休刊かと思ったレベルで突然無くなった),掲載内容の方向性が何やら突然変わった上に偏り始めてきた。2種買っていたけど買わなくなった理由が,そんな理由。
これも古雑誌なので捨てる予定ですが,一般漫画と違って掲載作品が結構一期一会なところがあるので,惜しいという気持ちも無きにしも非ず。


「勿体ない」精神といえば聞こえはいいかもしれないけど,数年以上放置していた上に忘れていたのだから惜しいも何もないのかもしれない。
持っているが故の安心感からくる忘却だったらどうしよう。(惜しい)

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。