CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

アイマス2のどっとっぷTVで流れている曲をチップチューン。8bitアレンジしてみました。


原曲はもっとキラキラして派手でポップな曲ですが,かなり地味に大人しくなっています。高い音を聴き取るの苦手で聴き取れないならやけくそ気味で作ればいいじゃないって思ったのと小節数がちょうど良かったということもあって何か別の曲差し込んじゃってます。てへぺろ。
曲だけUPしようと思ったのですが,静止画というのも勿体ないと思ってちょっと動画もつけてあります。


曲は『愛ドットるマスター5』にて使用していただけました。


どっとっぷTVの曲のファミコンアレンジが欲しいということだったので4時間くらいででっち上げて,ドット絵での参加が間に合わなかった「愛ドットるマスター」に無理矢理参加するという驚異の作戦をかましたというのはココダケの話。

 ホーム 

コメント

ご協力ありがとうございました!
CD音源を使わずに動画を作ってみたいというのが前々からあったのでそれが実現できて嬉しかったです

>asahiP
第五回もとりまとめお疲れさまでした!
ドット側が完全に間に合わなかった自分にとってこれ以上ない好機だったので突撃させていただきました。参加出来て良かったです。ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



