CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は夏コミでしたが今週は自主創作の祭典COMITIAでした。というわけで一般参加で昼頃に突撃してきました。

先日からの雨などで会場もかなり涼しく,汗をかくこともなくすんなりまわれました。雨は紙アイテムには辛いところですが,これは助かります。
挨拶に行きたかったサークルさんは一つだったので(一つしか知らなかったとも言う)まずはそこへ……と思いきやスペース番号を調べたにもかかわらず分からず,あとちょっと行くのが遅かったらカタログ完売(※)で調べることすらままならなかったです。

※COMITIAはカタログが入場用のアイテムですが当日分が売り切れるとフリー入場になるのです。

カタログが無い状態だとサークルさんがどこかで宣伝しないと一切情報が入ってこないというのもCOMITIA恒例というかなんというか。
そんなこんなで事前に分かる範囲で目星をつけてぐるりとまわって結果的に目標は完遂できました。そしてまわりつつ机上レイアウトなどもいろいろ見て回りました。サークル参加しないと分からないこともあるし,一般参加してみて初めて分かることも多々あるなと今回あらためて感じました。


COMITIA参加したいなーと思いつつ去年の在庫を眺める日々。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。