CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミお疲れさまでした。そして来場していただいた方に感謝を。

というわけで,C80で頒布しました新刊『Jarnefelt:GEHENNA』をとらのあな様で委託取扱していただけることになりました。ありがたいことです。

売り場直行

今回は初めて本のサイズをA5にしてみました。裏話みたいなものですが,自分の作風だと同人誌に多いB5サイズでは余白が体感的に多くなってしまい非情にホワイティな感じになってしまうので,一般的な4コマ単行本と同じA5ならどんじゃらほいということでやってみました。自分的には慣れ親しんだサイズだったので見やすかったですがどうなんですかね? ね!? といいつつ今後も恐らくA5サイズメインで描いていくことになりそうです。

タイトルが「GEHENNA(ゲヘナ)」と何やらちょっと物騒なものになっていますが,内容は恐らく過去最大に分かりやすいものだったのではないかと思います。ゲヘナってなに? 表紙は真っ黒のようであれは一応青系です。裏表紙の色は赤が少し入っているので日に焼けたわけじゃないです。安心してください。


そんなこんなで,本当にお疲れさまでした。
サークルとしては初参加で,やはりイベントとしての規模が違いすぎると戦いていました。目の前を担架で運ばれていく人を見たりもしたので,なかなかに魔境でした。挨拶まわりなども完全には出来なかったので,次があるとすればもうちょっとその辺の準備をしていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。