CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーメなんちゃらツヴァイ@ちー誕5オツカレサマデシタ。
今回は二次モノとしては初のソロ参加だったので緊張し通しでした。
予想では爆死乙だったのですが,想定の数倍の方に襲撃されて色々ありがとうございました。
差し入れありがとうございました。食べてますバリバリ。あと何でエビオスくれたし。ドバドバ。

今回は他の事があって準備が全然出来なかったのですがせめて何か……ということで,オンリーイベントだとアフターイベントの抽選での賞品を受け付けたりしているのでじゃあ色紙を描いてみるかーと前日というか当日描いて持っていきました。
イベ色紙
ハズレである。
アフター参加しなかったので詳しくは分からないですが疾風の噂によると何やらスゴイヒトの手に渡ったとか。命の危険が!
↑の色紙もそうですが筆ペン使うときは基本的に下描きしないので仕上がりは酷いもんです。スケッチブック然り!

ソロすぎて開場後終わりまで席から一瞬たりとも離れられなかったので挨拶まわりとかできずというかイベント前に参加者確認ろくにできずイベント中もカタログ見たのは翌日だったとかで酷いもんでしたがやはりイベントの熱気は素晴らしいですね。


そういえば,反応が薄いともっぱらの評判な自分ですが,あれでも結構全力です。
そんなかんじで,本当にありがとうございました。


本の委託販売については申請中です。
どうなるかは分かりませんが追って報告しますのでその時はよろしくおねがいします。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。