CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

先日行われたMBF3@都産祭にサークル参加してきました。イベント大盛況だったらしく何かもう人が凄かったです。
御陰様でこちらで制作した本は大体ベントされました。ありがとうございます。
相変わらずのテンパり具合で挨拶に来ていただいた方には申し訳なさすぎる対応しか出来ずごめんなさいでした。

今回は新刊が2冊ということで,そのうちの一冊は雪歩xりっちゃん中心の合同誌のでした。参加してくれたチームお赤飯の方々にありがとう。おもしろい本になったとめずらしく自負!
そんなゆきりつ本のぼくが描いた絵をねんどPが立体化して会場に持ってきてくれました!
人という字は(ry
前回のちー誕4のときも鈴木さん粘土をいただいたのですが今回ももらっちゃいました。アリガトウゴザイマス。輸送時に雪歩の足首がもげまして自立不能な二人になっちゃってます。あひぃ。
(ゆきりつ本が早々にベントされてしまい,結構な方に「残念」と言っていただいたりもしたので,再版やら通販やらも視野に入れて交渉中です)


そんなこんなで腰がブレイクしたりもありましたが,無事にイベント完遂できました。ありがとうございました。

 ホーム 

コメント

ゆきりつ本の再版・通販期待してます

会場で見本誌を見せていただいたときに
買い逃したことをとても悔しく思いましたので、この話はとても嬉しいです。
朗報を期待してます。

>のえのえさん
会場まで来ていただきありがとうございます! そして見積もり甘くて申し訳ありませんでした。
現在再版および通販に向けて調整中です。出来る限り読みたいと思っている方に届くようにとがんばります。本当にありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



