CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

春香さん誕生日オメデトー!

そして突然のミッション……それはプラネット220(ry
というわけで広告主ランカーのturn-Kさんからの依頼で待機動画みたいな物を作ることになったのでひっそりこしらえておきました。



生放送待機用ということで長めに作ってありますが流石に1枠走破出来るほどの長さじゃないです。繋ぎですよ繋ぎ!
これは素材かなーということで特にP名とか入れませんでした。



以下制作話です。

パッと見が「せせらぎべんと」と同じっぽいですが実は結構違います。
「せせらぎ」は動画自体がメインなのでそういう風に作りましたが今回は「待機動画」ということで「目立たないけどそこで流れていることは確か」という展開を排除したスクリーンセーバーみたいな存在の動画にしてみました。他の動画やかぶせる音声の邪魔をしないように作ってみたので,これだけをずっと見ていると飽きるように出来ています。

利用目的別の動画っていうのもアリかなぁと思ってやってみたんですけど,どうなんでしょうかね?



 ホーム 

コメント

ニコ動らしい動画。

ニコ動らしい動画ですよね。

とりあえずマイリストを利用した
コメント動画もありますしね。

ウオッチが多い人向けですが
そんな動画もアリなのかもしれませんね。

>ウミハラさん
「動画」を作っているというより「ニコニコで見る動画」を作っているという感じなので,コメントやタグ・キャプション等々全部ひっくるめて一つの物としてやってます。
そんな中でニコ生で使うという要望だったのでそれに特化させた……つもりです。
単品で見ても生で見ても面白い~を目指せるならやってみたいところですがそれはまた別の機会にという感じです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



