CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の1hM@sterの産物。
テーマはよく憶えてませんが『メガネ(年齢制限有)』だったはず。貴音さんは17歳。

メガネ!
とりあえずヘアバンメガネ。
ヘマと遅刻者は活躍したとは言えねぇとのことなので,1h半遅れで参加した自分に勝利の目はなかった。勝利ってなんだ。そもそも活躍してません。

メガネ描くときにいつも悩むのが鼻あて。鼻無いんですよね,自分の絵。でも鼻あて描きたい。けどなんかバランスおかしくなるし……というアイロニー。アイロニーじゃない。ジレンマ。
もう一つがレンズによる屈折。輪郭が凹んだりふくらんだりするのが可愛い。ダテメガネつまんない。でも目が大きい漫画的表現のキャラだとこの屈折が結構曲者で,上手く描けない。悔しい。でもダテメガネつまんない。あと大ダヴィンチは俺が潰す! アサクリ2でダヴィンチが最後裏切って暗殺対象になってくれれば,コンタクトレンズの歴史を破壊できるはず。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。