CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石秋! ご近所さんも紙芝居だらけだぜー!
ということで紹介です。

森キノコP

そのかさぶた,神にかえしなさい!
ネタかと思ったらガチだったというPV系紙芝居です。ガチの合間に子ネタ盛りだくさんなので目玉ひん剥いてチェキです。秋の紙芝居祭り遅刻作品ということらしいです。

自分は百合大好きというかもう世界は百合だよという感じですが,女の子同士が仲良くしていたら何でも百合に見える訳じゃないです。↑の貴音さんといおりんは幼なじみ属性ですが,見る限り二人の関係は無二の親友のようです。でもそんなことは口には出しません。互いに背中を預けられる感じです。こういう関係大好きです。あむちゃんとりまみたいな感じです。一生涯の友!
……勝手な解釈ですが。



秋紙芝居紹介が途中で中断していますというか自分作業のために視聴も中断していますが,近々ずらっと視聴しようと思っています。気が付くとえらく増えてる……。

 ホーム 

コメント

>女の子同士が仲良くしていたら何でも百合に見える訳じゃないです
本物だ!真の百合好きだっ!

SPで、好敵手と認め合いつつ友情を育んだのに燃えたんで
いおたかの組み合わせは好きなんですよー

百合の事だけは真剣です!

WSのシナリオは全体的に面白かったですね。貴音さんに出逢って自信を見つめ直す隠れ頑張り屋のいおりんとその高貴な魂に真正面から応える貴音さん。何という美しい友情。たまらんです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。