CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紙芝居祭り5日目です。本日はPV系紙芝居が多めのようです。
4日目? 光になりました。

よつばさん?(P名なし)

歌ってみm@ster2と合わせての紙芝居です。これは可愛い。なるほど,こういう紙芝居へのアプローチもあるのか~という感じでした。
凄まじく欲を言えば「」内の台詞部分を感情5割増くらいで言って貰えていたら原子分解されていました。危なかった……。

かたくりこP

すっごい動くよ! かたくりこPと言えばりっちゃんですが,りっちゃんです。何というか,一種のイリュージョンですね。
それにしてもりっちゃんの目が逢う瞬間はいいなぁ。というかりっちゃんの声大好きなので。


■090909:紙芝居祭り対応作品じゃないようなので分割しました。

くろふねP

これはテンションあがります。曲の疾走感に負けないアニメーションが非常に楽しいですが,ただアニメをつけただけじゃなくてしっかりストーリーとネタがあるのがまたグレイトです。タイトルも納得です。



祭りの合間の一瞬の凪。秋の紙芝居祭りではないですが,ちょっと寄り道もいいものです。

柊P

はいキタコレ。何というエビフライ針金入り。人形劇を見ているというか箱庭を覗き見てるような視点がほっこらしてきて内なる優しさがドリップしてきそうです。

 ホーム 

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。