CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紙芝居やらなきゃ……という強迫観念にドキドキ。
秋の紙芝居祭り対応作品がチラホラと公開され始めていますが,視聴継続中の新作が来ていたのでチェキです。

ロケットP


新作きてれぅ~! 即視聴で……おや? 何だこの比較的綺麗なロケットPは……。
今後の為の情報という感じなので主なストーリー自体に進展は無いですが,以前ちらっと話題にあがっていた春香の過去についてのお話なのでかなり重要なところになると思います。まこりん融解の1ピース!
いわゆるシモネタらしいシモネタは無いですが,それでもしっかり読ませるあたりが強いです。「笑う」だけが「面白い」じゃないですからね。あと,サムネいいなぁ。
そしてさりげなく今の情報化社会の問題を提起しているあたりが実にロックです。


ココだけの話なんですけど,実は吐きそうなのを我慢している女の子が大好きです。嘔吐と百合を合わせたまったく新しいうおおおおおとか大概ドン引きされますが。

 ホーム 

コメント

由美、タイが曲がってげろげろげ

いつもありがとうございます。ホント嬉しいです。

春香サンは、「こんにゃく」でいえば海巳シナリオになります。
じゃあ、春香サンがメインヒロイン(笑)とか思ったら大間違い。
「こんにゃく」のメインヒロインはさえちゃんです(個人的見解)。
第二部から小鳥さんフラグがビシバシ立つかもしれません。

今回の動画は勉強になりました。コメントや反応を見つつ、次の動画作成に生かしたいところです。

百合と嘔吐は、まるで薔薇と牡丹のような組み合わせですね。
『マリア様がたまに吐く』とか同人誌があったら買うと思います。リリアンヌ。

>>ロケットP
比較的綺麗なロケットP! 比較的綺麗なロケットPじゃないか!
というわけで今回も紹介させていただきました。シモネタスイッチOFFのシリアス展開でも独特のテンポと合間合間の小ネタでダウナーになりすぎないところが大好きです。次にシモスイッチがONになったときが恐ろしいです。恐ろしく楽しみにしてます。
それよりもP(作中の)がいつ骨折するか楽しみです。え……するの?


ところでメインヒロインは静じゃ(ry

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。