CALENDAR

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるびんPに招待されてアイマスライブこと「765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」に行ってきました。ゲームショウのSEGA乗っ取りライブを除けば初めてのライブです。

物販から行くぜーということで7時にパシフィコ着しましたが既に二回折り返すくらいの行列が出来ていました。みんな元気やー。12時物販開始なので,暇潰しにPSP持っていったのですが,バッテリの接触不良が判明してすぐ電源落ちるので買い換え時と分かっただけになりました。

開場が17時だったので,食事やら何やらで時間を消費しつつ既に燃え尽きてる感じがしましたが,はらみーに手紙やらなにやら持ってきていたので,それを現地で包装していたらテンションあがってきたので,あとは流れに乗ればいいです。
無事貢ぎ物BOXにプレゼント投入できました。初めてですねこういうの。というか人に贈り物ってあまりしないので恥ずかしいやら何やら。

 んああ……宛名忘れた。

そんなこんなで,ライブ開始です。前から3列目とかきいてないぞ! 嬉しいやら緊張するやら。
ペース配分が分からなくて開始即「大・閃・光!」してしまい後半は赤がいわゆる暗黒騎士になってしまいましたがそんなことより腕あげ続けるのって恐ろしく体力使うんですね。あがれ……あがってくれ肩ァ! あと声出しすぎて三度ほど吐きかけました。彼らはタフだ。

「The world is all one!!」も歌ってきました。スクリーンに歌詞は出ていたのですがちょっとタイミング遅くて歌い出しとはずれてました。しかし,平然と歌い続ける人々に感動すら覚えました。初のフルを聴いたのが会場でだったので2番というかCメロ?あたりは流石に無理ではないかと思ったら1番だけでした。でも,ちょっと残念?
これが今度出るまるごとざっわーりなCDに入るということですが「有象無象の歌声なんて別に聴きたく……」と思うかもしれないです。……が,実際参加してみて分かったのですが,多分あのトラックは聴くんじゃなくて一緒に「歌う」トラックな気がします。みんなで一つになろうぜー! という感じです。ご購入の際は是非ご一緒に。


ひとことでまとめると,楽しかったです。ありがとー。おめでとー。


あと,くるびんPによれば自分は「ガミPが出てきた時が一番声出てた」だそうです。ガミP大好きだからね。UOもその為だけに一本とっておいたからね。


貴重な体験でした。暑くなった頃にまた行けたらいいな。

スポンサーサイト

 ホーム 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。