CALENDAR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついったが縁でRED.Pが冬にでるといいなって言っているという本に少し描かせていただけることになってました。何この言い回し。
とりあえず獄長が鞭を手に取る前に何とか仕上げてオッコンメラー2と洒落込みたいところです。でも提示されている〆切がMW2の発売日なわけで,のほほんとオッコンメラーしてるということはつまりニコマスP恒例の〆切ブッチというやつを達成したと言うことになります。仕方ないね。


〆切は みんなで破れば 怖くない


なんて言葉もあるように,せいいっぱいがんばるわ。
でも実際やぶれるのは獄長の胃だよね! HAHAHA!



それにしてもついった良いですね。制作とかそう言うところでいろいろヒキコモっていた自分の世界をひろげてくれたオザリンみたいなものです。
もし,あなたが自分の動画を好いてくれてる人だとしたら,ぼくのぴくしヴとついったIDには近づいてはいけません。かなり酷いです。あらゆる意味で。イメージレベルダウンというか。全部「お赤飯事件」がいけないんですが。元凶じゃないよ。

スポンサーサイト
先日も記事にしましたが,赤獄長ことRED.Pが冬コミにうっかり受かっちゃったらしいです。
本文を埋めるべく傭兵をあつめていたところに引っかかっちゃったらしくて気がついたら原稿描いてました。

この絵の表紙が目印!

3日目西地区は-02a「RED亭」だそうです。

RED.Pと他8名の傭兵による合同誌とのことなので,なかなか豪華?(※自分の部分は豪華に含まれません)
誰が参加しているのか詳しく知らないですが,ニコマスのPが何人もいる気配?

くわしくはこちら。

【12/26 00:00】
終了しました! 参加ありがとうございました!

■なげっぱなCM


おはようございます!
いよいよ日本寒冷化作戦も最終段階が近づいてきたようでいい感じに冬の様相です。
そこで来る12月25日にみなさんのプレゼント絵ツリーを飾り付けてアイドルの元へとローンチさせようじゃないかという企画についてのお話です。


 名付けて『Xm@s Present For You!』 通称『もみm@s


・企画超概要

来いよベネット! 冬コミ原稿なんて捨てて掛かって来いよ!

つりー(仮)
主催側はこのような感じの何の変哲もないツリーを用意いたします。
しかしこれではただの木であってクリスマスツリーと言うには寂しすぎます。

そこでみなさんに,みなさんの好きなアイドルに向けて思い思いのプレゼントを描いていただき,飾り付けてアイドル達の元へとローンチ(発射)しちゃおうという聖夜とか奇跡とかそんなチャチなもんじゃねぇもっと普通な力業の企画なのです!


例)
「せっかくだから俺はお面を春香さんに贈るぜ!」
などと思いましたら,
お面(仮)
このような感じでプレゼントを描いてください。
その画像を主催側にメールで送信していただければ,まとめたものを動画にしてクリスマス(12月25日)にニコニコ動画へとUPさせていただきます。雪歩殿の誕生日そんな感じのお絵描き企画です。


仕様など詳細については以下の通りです。

( -U-)<ちょっと長いヨ!

続きを読む▽

おかげさまで『もみm@s』無事完了することが出来ました。ありがとうございます!



何だろうこのハイパー投げっぱなし感。

……。

やっぱ小物よりアイドル描きたいよね!(結論)


希望があれば許可取ってあるアイキャッチ画像&ツリーを配布しようかと思いますが,多分ぴくしヴとかにガンガン上がっているのでそちらも見てみてくださいね! 力作揃いです!


企画自体の元ネタは「ロケットマツ」です。宇宙まで飛んでいけー!

それでは参加してくれたみなさんと視聴してくれた方々に感謝しつつお疲れ様でした!

2009年が終わります。
自分にとってなんか不思議な年でした。あり得えない年といった方がいいのかも。じっさいあったことなんですけどね。

そんな魔法も多分もうすぐ切れます。
せめて笑顔で締め括りたいので,「一番好きなアイドルを」というテーマで描くことになった絵をポコン。

それでは,よいお年を~。

笑顔で〆!

 ホーム 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。