CALENDAR

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっ

違う……これ,バキュラだ。

たるき亭出現からここ数日でアイマス関連がいろいろ動いたようです。2nd VISIONの概要公開からローソン,恒例のカタログPVなど。特にツアー大阪公演中止は仕方ないとはいえ残念なニュースでしたが,中止決定から振替決定の流れは早かったようで,中止かどうかの発表まではヤキモキさせられましたが,中止決定の絶望は最小限におさえられたかもしれません。どのみち何処にも行けないので,家で実績でも解除してます。はいはいポコンポコン。
ツアーといえば,会場物販で気になるのはマスタボと特典のMA曲CDケース(ケースとジャケット)なのですが,行けない+リアルもやし祭りをしたところで手が回らない身としてはちくしょうハーマンちくしょうという感じで唇を噛むだけです。ポコンポコンしてます。それにしても,『迷走Mind』のジャケットはPSのパズルゲーみたいな感じになっちゃってます。

MAと言えば,L4Uカタログ14号での配信は『隣に…』(1200G)と『Kosmos,Cosmos』(1200G)です。つまり,また貴音さん×ゆきぽでやれという思し召しですね。SPと箱で何が違うんだって言われると,MAX3人というところと,モデルの表情(顔だけにあらず)が桁違いな事,そしてやはりカメラワークの差ですね。前回ついにAUTOカメラが後ろ側に少し回り込んだ時はちょっと驚きました。ただの流用じゃないところが1200ゲイツです。今回はどんな感じなんでしょうか。
ところで,L4U公式トップでアイドルがMA曲の紹介をしていますが,第0弾として既に配信されている『ふるふるフューチャー☆』のりっちゃんによる紹介が深読みしすぎるととてもみきりつでにやにや出来ます。「おっと」と言ってうっかり忘れていたようにしているところが素直になれないんですねという以下略。

そのりっちゃんですがローソンの名誉店長に……ということで,ツアーの会場物販の一部がローソンで買えるようになりました。卓上カレンダーが欲しかったので,即予約です。それにしてもLoppiは個人的に非常に使いづらい装置だと思っています。メニューが分かりづらいので,目的の場所に到達出来ないのです。


ちなみに,亜美真美の誕生日を余裕でスルーしているように感じるのは気のせいです。おめでとう!
スポンサーサイト

 ホーム 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。