CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということでなにやら合作の予感。ACV体験版やってる場合じゃねえ! やるけど!



べっ別にこれのせいで年末年始潰れたとか体調粉々に崩したとかそれで冬コミどころか新年ライブも行けなかったとか録画たまりすぎてPS3のHDD限界超えて未視聴分消し始めているとか幻覚までみるハメになったとかそれでも実は間に合わなかったとか言ってないんだからね! 勘違いしないでよねっ!

スポンサーサイト
貴音さん誕生日にお姫ちん合作があったようです。




なぜぼくはそこにいないのか。これが分からない。

ついにきました愛ドットるマスター4! ドット絵の祭典!
ずっとずーっと出たかったのですが都合が合わず断念断念でしたが今回〆切が一ヶ月ほど延長しまして参加できそうな隙が生じたのでやってみることにしました。

asahiP(まとめ)




細かい話は次回です。まずは決して絶滅危惧種ではないドット魂に惹かれた人々をお楽しみ下さい。


みなさん。20選ですよ! 20選!
もうそんな時期なんですね。時の流れはいつでも悲しすぎる。
と言う感じでパックリ選ばせていただきました。
ガツガツ見ているわけではないですがそれでもティンと来る作品はゴロゴロしてますんよ!


■2010年上半期ニコマス20選ポータル

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


なんという狂レギュ……めげずにサクサク行ってみます!


続きを読む▽

りっちゃん誕生日おめでとう!
ということでひっそり企画に参加していたりいなかったりです。

かたくりこP企画


与那国粉Pのりっちゃんもにもにしたいね!


最近企画参加が多いので自分で企画……じゃなくて自分のを作りたいなーとは思ってます。なかなか動かない!


そんなこんなで本番来ました!

コムP企画




合計40分超の編集! コムPおつかれさまでした!

今回はアイキャッチとお題絵(シャッフル側)とED絵を描かせていただきました。
あと,自分の出したお題……まさかの直撃。

やあ。楽しかったです!

以下提出した絵についてちらっほら。


続きを読む▽

『お題で描きM@ster 2』の直前CMが来ました!
参加者達が好き勝手に言いたいこと言ったりまともなこと言ったり言ってなかったりしています。

コムP企画


テンションがマキシマムドライブですが,本編公開は18日の20時を予定しているそうです。
自分の出したお題がどう処理されているか楽しみなのでした。


自分の担当?
……おなかいたい。

とっくにご存知なんだろ? という感じですが企画告知が来ています。というより募集はもう締め切ってます。

コムP


そんなわけで『お題で描きm@ster』の第2回が開催されることになりました!
前回も参加したのですが,気付いたのが募集期間終了直後だったこともあってハイパーガッカリモードになりかけました。(偶然空きが生じていた募集があったので滑り込ませて頂きました。ありがたかったです)そんなこんなで,今回はちゃんと参加することにしました。

久々のお絵描き企画ということで変な方向に力んでますが,発表済のお題を見ると本番が楽しみでしょうがないです。ガチかネタか無難か。謎の読み合いと「空気など読むな」が入り混じる感じが面白そうです。

 ホーム  次のページ»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。