CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

オマエダレナンダ

Author:よな
ぴくしヴ
つい(自動応答):lilium_yonah

真理は存在しない。許されぬ行為など無い。とはいえ挟まりたくはないです。
同人活動の傍らでニコニコ動画のボカロ・ニコマス畑の片隅で隠密行動中です。

動画方面では『ヨナP』を名乗らせていただいています。このP名は頂き物なので大事に使っていきたいと思います。ありがとうございます。大百科登録もありがとうございます。

連絡先:takanesukisukibyou[あ]yahoo.co.jp
([あ]には半角@を入れてください)

REPORT

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

ARCHIVE

つうはん

とらのあな様に委託中!
COMITIA105新刊(オリジナル)
■遊撃のアーキテクチャ

既刊・アイマス眼鏡本
■はるひな

MYLIST

ボカロ系マイリス

ニコマス系マイリス

LINK

SEARCH

RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日記事にした本が委託販売をしていただけることになりましたのでその報告です。

■とらのあな様のところ

『はるひな』とタイトルにありますがカップリング要素カイムの眼鏡について話し続ける内容となっています。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
なんか物凄く久々の更新です。

2月から例年より多めにイベントにサークル参加しています。
そんなわけで先日「アイマス眼鏡キャラオンリーGLASS for YOU~まぁまぁ眼鏡どうぞ@歌姫庭園3」に参加させていただきました。来てくださった方々に感謝を。

歌姫庭園3色紙
アフター用の色紙を描いていこうとして時間無くて諦めたのですが,サークル登録したら色紙もらえたので特に忙しくもなかったし長々と描かせていただきました。
アフター参加出来なかったので,これがどなたの元へいったのか。というか人手に渡ったのかすら分からないのがちょっと寂しいところです。報告してくれてもいいのよ?(チラッチラッ

謎のロコ推し。飾られていた色紙ざっと見てみましたがグリマスアイドルはエミリーくらいしかみあたらなかったです。なんだっていい。ロコをプロデュースするチャンスだ!
眼鏡オンリーじゃなかったのか。ということで,入稿時(完全〆切)にページ数が4Pも足りないと判明したりと色々あって胃と容易に使ってはいけない命のPOWERを浪費した感がありましたが眼鏡な本を一冊作成しました。
もしかしたら近日中に委託な通販取扱していただけるかもなので,その時はよろしくおねがいします。
MBF5終了しました。
久々のイベント参加だったのと雨だったりでちょっと手間取りましたが,比較的問題もなく過ごせました。来られた方にありがとう。
ソロだったのでほぼ席を離れられず挨拶まわりにもいけなかったですが,色々な方が参加していたようです。事前調査やカタログチェックすら出来なかったので,近隣の様子すらわからなかったです。自分の交流性能の悪さが分かる!

本は,昨年の夏以来の製作でした。前作から判型をA5に統一するようにしたので,B5判に慣れてる同人猛者の方々には申し訳ないところですが,装丁に力を入れられたり運搬に融通が利くようになるので多分このままです。

とらさんに置かせてもらえたので見かけたらよろしくおねがいします。
つうはんもあるよ!

Jarnefelt:ASTERISM α(とらのあな様委託)

←の柱にもしばらく置いておきますので気が向いたらよろしくおねがいします。


せっかくなのでJarnefeltシリーズを振り返ってみるのです。

続きを読む▽

我々『月の階段』は,2012/5/3に都産貿で開催される都産祭(1日目)のアイドルマスターオンリー同人誌即売会MyBestFriends 5にサークル参加します。

『E-21』にて新刊『Jarnefelt:ASTERISMα』を配布予定です。今回は4コマではなく一本の話になっています。0.5本かも。他に,既刊の『Jarnefelt:GEHENNA』をあるったけ持っていこうと思うので,よければ合わせてよろしくおねがいします。


※うそくさいサンプル


とらのあな様で委託してもらえるようです。アリガタイ。
 →Jarnefelt:ASTERISM α
(印刷所への書類にかなり手間取ってしまって納品間に合わないかもしれないですゴメンナサイ)


それでは,会場で。

夏コミお疲れさまでした。そして来場していただいた方に感謝を。

というわけで,C80で頒布しました新刊『Jarnefelt:GEHENNA』をとらのあな様で委託取扱していただけることになりました。ありがたいことです。

売り場直行

今回は初めて本のサイズをA5にしてみました。裏話みたいなものですが,自分の作風だと同人誌に多いB5サイズでは余白が体感的に多くなってしまい非情にホワイティな感じになってしまうので,一般的な4コマ単行本と同じA5ならどんじゃらほいということでやってみました。自分的には慣れ親しんだサイズだったので見やすかったですがどうなんですかね? ね!? といいつつ今後も恐らくA5サイズメインで描いていくことになりそうです。

タイトルが「GEHENNA(ゲヘナ)」と何やらちょっと物騒なものになっていますが,内容は恐らく過去最大に分かりやすいものだったのではないかと思います。ゲヘナってなに? 表紙は真っ黒のようであれは一応青系です。裏表紙の色は赤が少し入っているので日に焼けたわけじゃないです。安心してください。


そんなこんなで,本当にお疲れさまでした。
サークルとしては初参加で,やはりイベントとしての規模が違いすぎると戦いていました。目の前を担架で運ばれていく人を見たりもしたので,なかなかに魔境でした。挨拶まわりなども完全には出来なかったので,次があるとすればもうちょっとその辺の準備をしていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

ようそろ!

なんか久々になってしまいましたが宣伝です。
サークル『月の階段』として夏コミ参加します。初です。
【三日目(14日)東ル-21b】にてアイドルマスターな本を頒布します。

さんぷる

A5版でいつもよりちょっと小さめですが内容はだいたい同じです。ギャグになりたかった4コマです。
既刊は,前回の『Jarnefelt:BURST』と去年のCOMITIAで頒布したオリジナル薄い本『鈴の音のレノ』が少々もっていきます。

ご来場の際はよろしくおねがいします。

MBF4@都産祭3日の部終了しました! 終わりたてほやほやです。アフターやってるよ今!
お越し下さった方々にアリガトウ。色々くれた方にアリガトウ。手伝ってくれたクルビィン氏とせつなさんにアリガトウ。身体の不都合などで早々に撤退してまいりましたがよいイベントでした。
何度かココロココニアラズでした。モウシワケナイです。顔と名前が一致しなかったりしてモウシワケナイです。名乗ってくれたのに聞き取れなくてモウs(ry

そんなこんなで無事に終了できました。ありがとうございます。
いただいた本などは午後から雨が降ってたりして輸送困難と判断して配送してもらうことにしましたので手元にないです。寂しい。

新刊在庫! ありますとも。次のイベント参加があったら持っていきます。持っていきますとも。
先日もお伝えしたとおり他に委託分もヤマほどある爆死仕様なのでMBFに来られなかった方はコチラで↓

■『Jarnefelt:BURST』 売場直通


おつかれさまでした。

せんでん!

2011/5/3に都産貿で催されるMBF4@都産祭で頒布予定の本『Jarnefelt:BURST』がとらのあな様で委託取扱(現在は予約状態・MBF以降販売)開始していましたのでその連絡です。

■『Jarnefelt:BURST』 売場直通

(サンプル多すぎだろう……本の薄さ的に考えて)
既刊もちらほらとありますのでいいのよ。一緒に手に入れちゃってもいいのよ。
そんなこんなで,MBFもよろしくおねがいします。

MBF4 D-35 『月の階段』です。
配置はD島中央付近でとてもスルーし易い場所となっていますので鷹の目を利用するくらいの勢いでよろしくおねがいします。

 ホーム  次のページ»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。